

庭のお花

出勤前、庭に目を向けるとたくさんの花が咲いていて、
思わず歩みをとめてしまいました



110408_075428.jpg  110408_075440.jpg  110408_075452.jpg

       110408_075515.jpg  110408_075534.jpg



masaと一緒に少しだけお花の観察。

キレイだね。。こっちには赤色のお花が咲いてるよ。。

時間がないのは分かっていたけど、こんな時間も大切かな


保育園での準備をいつもより頑張ってくれたおかげで
遅刻せずにすみました






line20.gif



昨年のopen時から気になっていた“豆庵”

カフェしかないと勝手に思いこんでいたのですが
ランチもあると知り、
職場の方たちと行ってきました。


天ぷらや茶わん蒸し、お豆腐にもずく、湯葉の刺身やえびなど、
いろいろなお料理が少しずつ。

薄味でとても美味しかったです

  110408_121528.jpg



本日の写真、すべて携帯画像・・・しかもかなり古い機種の
お花の美しさや料理の美味しそうな感じ、半減しちゃってるかな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お庭にこんなにたくさんのお花が咲いているなんて、
いいですね♪
こんなお庭なら、朝、起きるのが楽しみになっちゃいますよね(*^o^*)
ウチには今、長女が幼稚園で鉢に植えて持って帰った
チューリップがもうすぐ花を咲かせそうで、何色の花が
咲くのか楽しみです(^○^)
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.04.09(Sat)
  • Edit
庭の花、今が全盛期みたいです。
ベイビィに夢中さんのお宅にはチューリップがあるんですね。
何色が咲いてくれか、ワクワク♪
我が家、毎年チューリップは植えるタイミングをのがしてしまっ・・( ̄ー ̄;)
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.11(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


