

カードケースカバー

一宮市にある“すえひろ”で『これ、いいなぁ』と手に取った器。


温かみがあって、可愛すぎない雰囲気。。。

野村亜矢さんのものでした。


“花と器 野むら”というお店をお母さまと開かれていると知り、今日、行ってきました。



   IMG_6899.jpg



・・・・・臨時休業


楽しみは来月に持ち越しです。




子供たちは義両親と公園に出かけてしまったので、空いた時間にモノづくり。


カードケースカバーをようやく完成させることができました


  IMG_6901.jpg

表にはセツブンソウ、裏にはリースをステッチしてあります

  IMG_6900.jpg


厚紙を使って仕立てているので、とっても丈夫


子供たちも、増えてしまうカードを片づけるために欲しそうなので、
ポップな柄をステッチして作ってあげたいな





義実家では、毎回ゆったりとすごさせてもらっています。


楽しい時間をありがとう。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


