

新年度

今日から新年度

一年前に仕事を変わり、
一から仕事を教えてくれた方たちの大半が、まさかの転勤。
ひよっこ・・・といえる歳ではないけど、
まだまだ分からないことが多い私が、色々と引き継ぎを受けました。

仕事に支障が出ないように頑張らないといけませんね




line20.gif


イベントのお知らせです

carina*carino presents 花とpopと天使たち

 4月3日(日) AM9:00~PM5:00
 場所 フラワーショップレトワール店内
     春日井市味美白山町2-6-8
     TEL0568-31-7010


3月のイベントで初めて行ったワークショップ。

予約でほぼ埋まってしまい、参加出来なかった方もいたことから、
今回も開催させていただくことになりました。

  IMG_6617_convert_20110116071651.jpg 参加費600円



アジサイの色を選んでもらって、作成はお願いします・・・というのも、OKですよ。

ご参加、お待ちしています





= carina*carino より =

今回のイベントではチャリティーポストカードの販売を行い、
勝川商店街さんを通して、売上金を寄付させていただくこととなりました。

また、母子への救援物資として絵本を届ける準備をしています。
ご家庭で不要になった絵本がありましたらイベント会場にお持ちください。
“春日井市民活動認定子育て支援団体あんじゅ”を通して、
被災地の子供たちに届けたいと考えています。

被災地の方々の被害状況を思うと
一時のものではなく、長期的な支援が必要だと思います。
今後のイベント活動の中で微力ではありますが
この活動を続けていく予定ですので
皆さまの暖かいお心遣いをいただければ嬉しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.04.01(Fri)
  • Edit
もちろんOKだよ♪
グリーン系、パープル、ピンクがあるから材料一式持ってお邪魔しようかしら ^^
絵本については、今確認しているので、わかり次第連絡するね。
  • kiyomi**→鍵コメさま#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.01(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


