スポンサーサイト


食べすぎた・・・

今日はcaféでのLesson日


相方あきちゃんと早めに合流してcoffee timeを楽しみながら打合せ。

Lesson後はサンドイッチ&coffeeが出されるため、
美味しくいただきながら、生徒さん達とのおしゃべりタイム。

生徒さん達が帰宅後、あきちゃんと場所を変えて、悩んだ末にランチ(飲み物付き)を注文。


どう考えても、食べ過ぎ&飲み過ぎ
自業自得とはいえ、帰宅途中に腹痛に襲われ、耐えながらの運転は辛かった。。。



カメラを忘れてしまったため写真が一枚もないのも残念


生徒さんの作品、それぞれのカラーが出ていて どれもステキなブローチだったから
写真に残しておきたかったなぁ。。。




   ブーケ


こちらは、5月のLesson作品です。
4月は・・・・・caféに見本として置いてあります

可愛いイースターアレンジですよ

Caféでのレッスンは、単発での参加もOKなので、
お気軽にご参加ください。

教室情報は左のリンクから飛んでいけるようになっていますので、
興味があるかたはチェックしてみてくださいね。


たくさん話しをして、たくさんの刺激をもらって・・・

楽しい一日をありがとう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カフェでレッスンなんて、イイですよね(*^o^*)
確かに、誘惑は多いから、食べ過ぎるのもわかる
気がします(^-^)
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.03.30(Wed)
  • Edit
cafeで、夏休みに親子レッスンができるといいね♪と話しているんですよ。
江南市なので、もしご実家帰省と重なれば遊びにきてください ^^
美味しい飲み物、もちろんつきます★
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.03.31(Thu)
  • Edit
何だか楽しい一日でテンションも上がっちゃうからo(^-^o)
サンドイッチの後にランチはちょっときつそうですが(笑)美味しいし、お話したいこともいっぱいあるだろうし( ̄∀ ̄*)イヒッ 何だか女の特権って感じですよね♪
Lesson頑張ってくださいね~♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.03.31(Thu)
  • Edit
やっぱりランチは食べすぎですよね(;´▽`A``
夜ご飯、まったく作る気になれませんでした(笑)
lesson、とても楽しくて毎月の楽しみになっています♪
よい相方に生徒さん達・・・・恵まれていますよね。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.03.31(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


