スポンサーサイト


作業場

  アトリエ


2階にも自分の作業スペースが出来ました

陽当たりがよく、訪問者の確認も出来る、とっておきの場所


ハワイアンキルトがかけられているのはミシンなので、
縫いたい!と思った時にすぐに作ることが出来そうです。

ミシンは得意ではないんですけどね(笑)



夫と子ども達が出かけている間、さっそくこの場所でチクチク

完成までにかなりの時間を要してしまいましたが
ようやく形になりました。


  ピンクッション


美味しいSweets&オーナーさまとのおしゃべりを楽しみに、近々納品に伺いたいな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
こういう自分のスペースがあるといいですよね。
私も、次女が、幼稚園に入ったら、何かやりたいな~
と考え中です(*^o^*)
  • もえっち#-
  • URL
  • 2011.03.28(Mon)
  • Edit
すみません(>_<)
名前をもえっちで、コメントしてしまいました。
ベイビーに夢中です(*^o^*)
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.03.28(Mon)
  • Edit
もえっちさん!?!?と思ったらベイビィに夢中さんだったんですね ^^
自分専用の机だと思うと嬉しくて、小物を飾って喜んでいます。
次女ちゃんが幼稚園に入ったら、何を始めるのかしら(≧▽≦)
アップされるのを楽しみにしていますね~♪
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.03.28(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


