スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

地震が起きた時、駅ホームのベンチに座っていました。

船に乗っているような感覚。
高架の駅だったため、風!?それにしては変な感じ…と思った程度でした。

夫から『地震、大丈夫か?』の連絡で、あぁ、地震だったんだと納得。
帰宅後にテレビをつけて愕然としました。

時間が経つにつれ、悲惨な状況が把握されていき、
画面からは信じられないような映像が伝えられています。


どうか早く地震がおさまりますように。

被害がこれ以上広がりませんように。


正しい情報を入手し、私も自分に出来ることを探していこうと思います。

一日も早く復興への第一歩を踏み出せることを願って。。。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


