

C'hufs × 新和建設 Home Sweet Home ~オウチジカン~ vol.1

C'hufs × 新和建設 Home Sweet Home ~オウチジカン~ vol.1

無事、イベントが終わりました。

和室横の土間に繋がる縁台をワークショップの場所に用意していただいたため、
温かい日差しを浴びながら、ほっこり

メンバーには、縁側でくつろぐおばあちゃんみたい(!?)と言われてしまいましたが、
参加者さんも、ゆったりとした気分で“もの作り”を楽しめたのでは…と思います。

『ありがとう』 『楽しかった』 『可愛いいね

嬉しい言葉をたくさんいただき、
これからも、イベントなどでは気軽に参加できるワークショップを企画していきたいな。。。
と感じる一日でした。


足を運んでくれた皆さま、運営・準備に携わってくれたスタッフの方々、
そして支えてくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいです。


2日続きのイベントで、身体は少々お疲れ気味ですが、
本業のキット作成や見本作成、木の実の整理が後回しになっていたので
本腰入れて頑張ります

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


