スポンサーサイト


ありがとうございました。

carina*carino presents  大人も子供も楽しめる『hand made Carnival』

無事、イベントが終わりました

足を運んでくれた皆さま、本当にありがとうございました!

今回は、可児で活躍されているハンドメイドグループ“macaron”、
瀬戸で活躍されているセラピストさん達の集まり“まるしぇまるしぇ”も一緒の
大規模イベント。

いつもとはまた違った雰囲気のイベントだったと思います。


私は、初めてのワークショップを開催。

忘れ物がないか何度も確認し、大量の荷物を持っての参加でした。

どれを使おうかな…と真剣に悩んでいるお子様たち、
ともて可愛かったです

写真を撮る余裕がなかったのですが、
たっくさんの笑顔、ありあとうございました


明日は、ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接の新和建設春日井展示場で
C'hufs×新和建設 Home Sweet Home ~オウチジカン~に参加します。 


今日は予約でいっぱいとなっていたワークショップ、明日も開催します。

予約が優先ですが、空いている時間は予約なしでも参加出来ますので
ぜひ遊びにいらしくださいね。

ワークショップ詳細 → ★★★

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


