スポンサーサイト


WOOD WORKの会

 wood work


*tekara*さんの木工lessonに参加させていただきました

自分で試行錯誤しながら作る時間も好きですが、
先生や参加者さんと楽しい時間を過ごしながら+技+を学べるlessonも大好き


慣れない道具に四苦八苦しながらですが、無事完成させることが出来ました

 黒板  ← 私が作ったのはこちら。

Lessonはもちろんのこと、おしゃべり、tea time…
とても楽しい時間を、ありがとうございました。





*****

せっかくのお休みdayなので、@homeさんへランチを食べに行ってきました。

 IMG_6811_convert_20110304010835.jpgIMG_6812_convert_20110304010938.jpg ごぼうのリゾット&ハーフキッシュランチ

可愛い雑貨がたくさんのとっても素敵な空間

オーナーさまともたくさんお話をさせてもらい、
刺激をいっぱいもらってきました。

ものづくり熱がふつふつと沸いています。

頑張るぞ~



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日はWOOD WORKの会に参加頂き
ありがとうございました!
やはり、ハンドメイドをされているので
ささっと素敵にまとめてみえましたね。
@homeさん、素敵ですよね。
私もあのお店大好きです♡
  • モッコ#QkwrH33g
  • URL
  • 2011.03.06(Sun)
  • Edit
帰宅してから大きな間違いを発見してしまいました!
黒板の上下が逆(笑)
でも、とっても気に入っています♪
また機会があれば参加させてくださいね。
@homeさん、可愛い小物が多いですよね^^
長居してしまいました☆
  • kiyomi**→モッコさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.03.07(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


