

夜cafe

本日、2度目の更新です。

晩ご飯を食べた後、教室運営の相方・akiちゃんと“夜 茶”をするため、
コメダに行ってきました


教室をスタートさせて半年。

レギュラーコースに入会してくれた生徒さんや
単発レッスンに参加してくれる生徒さんのおかげで
毎月レッスンを開催することができています。

今月スタートした新しい場所では、
参加者全員がレギュラーコース入会を希望

『キットの準備、頑張らないとね!』と言える状態が
本当に嬉しくて。。。

2人だから助け合える現状もとても幸せ



まだ2月だけど、気持ちは秋を向いている2人。


展示会はこの日に。
ワンデーレッスンを新規の場所でやりたいよね。
もう一カ所くらい定期レッスンを出来る場所を増やそうか。

・・・・・・・・・・話しは尽きません




*****


  おっとっと

息子が見つけて喜んでました

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


