

hodgepodgeのちいさな雑貨屋さん

10月21日(木)はhodgepodgeのちいさな雑貨屋さんOpen日。

今回は、パッチワーク教室を開講したひろろちゃんのアトリエ(瀬戸市みずの坂)で開催です。

   フライヤー
ピンクを基調にしたお部屋に、ステキなパッチワーク作品が所狭しと飾られているお城

9月のプレオープン以来、行きたくて仕方ない場所なのに、まだ足を運べていない状態で

今回も当日の参加が出来ないため、私のお城訪問は来月になりそうです。

お客様には心のこもった“はんどめいど作品”と会場に飾られている“パッチワーク作品”の
両方を楽しんでいただけたらいいな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


