スポンサーサイト


庭仕事

  アネモネ


神戸へ1泊旅行に出かける予定でしたが、
娘のインフルエンザ発症により、ポッカリと予定の空いた週末です。

天気もよかったので、庭仕事に精を出しました


雑草を抜いて、多年草の古い葉を整理。

利休梅の新芽が膨らんでいたり、アネモネの芽が出てきていたり…
まだ寒いと思っていたけど、庭の草木は春の準備を始めていました


*****

今日はお友達のハンドメイドグループ “ciel bleu” が、
家のすぐ近くでイベントを開催していたので遊びに行ってきました

可愛い作品がたくさん!
悩んだ結果、二つのコースターを購入してきました

美味しい紅茶を飲む時のお供にしたいな

  コースター

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


