スポンサーサイト


あんじゅ

昨日の夕方から降り始めた雪

どうなることかと心配しましたが、今朝はすっかり融けていました。

雪玉つくり器で遊びたかった子ども達は少し残念そうでしたけどね。


*****

先日の中日新聞近郊版に
“春日井市 子育て支援団体あんじゅ”が掲載ました。

記事を読まれた方、いますか?

IMG_6736.jpg

友達が発起人となり、4月から本格的に活動をはじめる“あんじゅ”。
私も微力ながらお手伝いをしています。

今は規約づくりに頭を悩ませる毎日。

だいぶ、形になってきましたよ。

色々な企画をご紹介出来たらいいな…と思っていますので
よろしくお願いします

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


