

私に似合う色

今日は

パーソナルカラーアナリスト
メイクアップインストラクター
東海初色彩生涯教育協会(CLE)認定ベースカラー診断士
文部科学省認定色彩コーディネーター の資格をもつお友達に
ベースカラーの診断をしてもらいました

世の中の全ての色はイエローベースとブルーベースに分けることができるそうです。


ドキドキワクワク。。。。。結果は、

イエローベースで、
ピンク色の診断ではサーモンピンクが一番似合っていたから、
ソフトな色みの似合う傾向がある
とのこと。

でも、ブルーベースでも明るすぎない色はいける気がするから、
かなりベースカラーはまたがってるタイプかも…
と言われました


ベースカラーはイエローベースとブルーベースの2つに分ける診断ですが、
“スプリング・サマー・オータム・ウインター”の4シーズンに分ける
パーソナルカラー診断も行ってくれるnaoちゃん。

今度はそちらの診断を受けて、自分に似合う色をしっかり見極めたいと思っているkiyomi**です。

洋服を購入するときに、自分に似合う色を知っていると
悩みが半減されること間違いなしだからね

次の週末、小牧市にあるカフェドノイエさんで、
ベースカラー診断ベースカラー別アクセサリーコーディネートアドバイス 
コラボレッスンが行われますよ



【日時】2月19日(土)
    第一部 13時~14時半
    第二部 15時~16時半

【場所】カフェドノイエ 2階セミナールーム
    愛知県小牧市東新町28-1 オーパスショップ尾張内

【受講料】2,000円
 ≪M≫のネックレス(イエローベースさん用orブルーベースさん用)のお土産付きでこの値段

【定員】各回先着5名


講師は、
東海地方初のCLE認定ベースカラー診断士 naoちゃん
ハンドメイドイベントで人気のアクセサリー作家Mとして活躍する ひつじちゃん

自分に似合う色…気になりませんか

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


