fc2ブログ

ANTIQUE

今日は夕方から、男の子チーム(夫・息子)と女の子チーム(私・娘)は別行動でした。

娘を歯医者に連れて行き、治療を終えても帰ってこない男の子チーム。

『“雪玉つくり器”を購入してくる』と言っていただけなのに遅いな…と思っていたら、
息子がビニール袋に木の実をたくさん入れて、『プレゼント~』と帰ってきました。

木の実を拾いに行ってくれていたんだ  と嬉しく思っていると、
今度は夫から、なにやら大きな袋を渡されました。


『?????』と思って中をみてみると、アンティークのパンやドーナツの数々

春日井市にアンティークのお店がopenしたのは昨年12月。

行ってみたいなぁと思いつつも、まだ混んでいるだろうし…となかなか行けずにいたのですが、
食べてみたい!と言っていたのを覚えていて、買ってきてくれました


初めて食べるとろなまドーナツ

バレンタイン仕様のものを購入してきてくれたのだけど、本来、私が買うべきだよね

   IMG_6728.jpg


美味しかった~

子ども達も気に入ったようなので、今度は私がこっそり買いに行って、準備しておきたいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター