

ワークショップのお知らせ

3月5日(土)と3月6日(日)の2日間、
+木の実とアジサイで作るスプリングアレンジ+と題した
ワークショップを開催します

小牧市、春日井市で教室を主宰していますが、
教室でのワンデーレッスンとは異なり、
短時間で出来るもの、小さなお子様でも楽しめるものをと考えた結果、
木の実をポイントにしたアジサイのアレンジを2種類用意しました。


  IMG_6617_convert_20110116071651.jpg
  直径10cm程度の小さなリース:600円


  IMG_6621_convert_20110116071720.jpg
  種花アレンジ:1,000円


≪詳細≫

3月5日(土)

carina*carino presents
大人も子供も楽しめる『hand made Carnival』
 手芸屋 ゆめや 2階

 13:30~14:00、14:10~14:40、
 14:50~15:20 
 
  ↑すべての時間、満席となりましたので予約受付終了します。
   ありがとうございました。



3月6日(日)

C'hufs×新和建設 Home Sweet Home ~オウチジカン~
 新和建設 春日井展示場

 10:00~10:30、10:40~11:10、
 11:20~11:50、13:00~13:30、
 13:40~14:10、14:20~14:50、
 15:00~15:30

   ※ 3月6日は、まだ空いている時間帯もありますので、
     お気軽におといあわせください。



*各時間2組まで。
*予約優先。
*持ちものは特に必要ありません。
*種花アレンジの予約が、予定数をはるかに超えてしまいました。
 出来る限り用意をしたいと考えていたのですが、
 残り4セットとさせていただきますのでご了承ください。
*種花アレンジの器は、ピンクジョーロ以外にも色々用意
 させていただきますので当日、お選びください。
*2種類とも作りたい場合は、2コマの予約が必要になります。


申込み左下にあるメールフォームからお願いします。

①お名前 ②連絡先 ③希望日&時間 ④つくりたいもの
をご記入下さい。

3日経っても返信がない場合は届いていないか、
返信出来ない可能性がありますので
恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。

嬉しいことにすでに予約が入ってきていますので、
希望時間等がある方はお早めに


楽しい時間をすごせたらいいな…と思っていますので、
よろしくお願いします

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


