スポンサーサイト


トルソー

今日から6連休

大掃除はもちろんのこと、“ものづくり”にも時間を使いたい…と、
構想を温めておいたアレンジを完成させました
パウスカートをはき、木の実でアレンジしたレイをかけている小さなトルソー

IMG_6658.jpg


事故の影響でフラレッスンに行けないため、
気分だけでも…とトルソーを飾り、ハワイアンミュージックを聴きながら
大掃除、頑張ってます

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きよみちゃん、ブログお引越ししたんだね!
このトルソー、とっても小さいんだよね?細かい作業だったのかな~。
お花のレイが可愛い~♪
体調はもどってきたのかな?早くフラ再開できるといいね!
  • さおりんご#-
  • URL
  • 2010.12.29(Wed)
  • Edit
楽天ブログを長く使っていたのだけど、色々とあってこっそりお引っ越しをしていたの。
これからは、こちらでよろしくです ^^
トルソー、小さいといっても30cmくらいあるから、アレンジ用の大きいものになるのかな!?
でも、パウスカートのゴム入れは小さくても大変だったよ。。。
フラレッスンは年明けからは再開できたらいいなぁと思っているため、年末年始は温めて静養予定です♪

  • kiyomi**→さおりんごちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.12.29(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


