スポンサーサイト


リース

リースを作成しました。

リース
右下にある銀色のリンゴちゃんが大きすぎ!?

とっても目立ってます ^^;

ようやく涼しくなってきて、木の実アレンジを楽しめる時期がきたと思ったら、
在庫の木の実が乏しくなっていて、今シーズンを楽しめない!

来月あたりから松も落ち始めるだろうから、子どもたちを連れて公園散策に行かないとね

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいですねぇ~リース♪
とっても可愛いです♪
私も一度はリースを自分の手でって思ってるんですが…
なかなか(^_^;
大きなリースが欲しいって欲が邪魔して(笑)
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2010.10.10(Sun)
  • Edit
お時間が合えば、一緒に作れるといいですよね ^^
先日、直径40cmの大作を作ったのですが、木の実300個以上!
ワイヤリングで数日、編みこむのに数日。
疲れたけど、満足感いっぱいです☆
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.10.10(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


