

design Loop

フレグランスブーケの液がなくなってしまって数週間。
バラの心地よい香りがリビングから消えてしまったため、
補充液を購入するためにdesign Loopさんへ行ってきました


大好きなCl'eさんのお洋服や可愛い雑貨がある店内は、
バラの香りに包まれていてとっても癒される空間なんですよ

娘の発表会前に伺ったため、ゆっくりと見ることは出来ませんでしたが、
“可愛い!”を見つけて購入してきてしまいました。

usedのコットンショール

   IMG_6656_convert_20101227050527.jpg

羽織っても巻いてもかわいいだろうなぁと思って。


イベントのお知らせハガキをいただいていたので持っていくと、
たくさんのお土産までいただいてしまいました

夫や娘の分までありがとうございます

   IMG_6655_convert_20101227050403.jpg



来年は大好きなハンドメイドグループのイベントも開催されるようなので、
またお邪魔するのが楽しみです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


