スポンサーサイト


6月の庭


バラ
ミルクシェーキが可愛らしい絞り模様の花をたくさん咲かせています。


利休梅
利休梅は、初めて実を付けました。


花
フクロウソウが花を咲かせ、ホトトギスが芽をだしてくると
春から夏に向かっているんだな。。と感じる我が家の庭。

左の写真のお花は、名前が分からないのだけど、
これも毎年、この時期になると花を咲かせてくれます☆



草抜きが週末のお仕事となる季節がやってきましたね ^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪
遅ればせながら、イベントお疲れ様d(≧∀≦*)

kiyomiさんの所のバラは優秀だね♪
私はどうもバラと相性が合わないらしい。
なかなか上手く育てられないんだ~^^;

家にも、左のピンクのお花に似たのあるよ♪
同じだとしたら、シモツケじゃないかな??


  • sunny spot#fD0TuEVo
  • URL
  • 2012.06.07(Thu)
  • Edit
sunny spotちゃんへ

“シモツケ”を調べてみたら、同じだった!
ありがと~o(*^▽^*)o
自分で植えたものなら分かるのだけど、父が勝手に植えてくれたものは
名前が分からないものが多くて(;´▽`A``

このバラ、お友達から譲ってもらったものなんだけど、
ほとんどお世話をしていないのに昨年は3回も花を咲かせ、
今年は1回目で大量の蕾を付けてくれたの。
残り2回はどんな感じになるかなぁと楽しみにしているんだ。

来週は、本当にごめんねm(。≧Д≦。)m
夏休みはしっかりと確保したので、7月に会えるのを楽しみにしてます!

  • → sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.06.08(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


