

ありがとうございました。


小さなクラフト展
小さなクラフト展。

過ごしやすい天気に恵まれ、
無事、終わりました。


テーブルの後ろにレジャーシートを敷き、
公園で遊び疲れた子ども達が戻ってきてくつろげる、ゆったりとした空間。

木陰が気持ちよく、美味しいケーキも購入出来て、大満足 ^^


ディスプレイ
ディスプレイは、あまり変わり映えせずですが (;´▽`A``
少しだけ新作を追加。

たくさんの方に声をかけていただき、嬉しい限りでした☆



Herzの作品を手に取ってくれた皆さま、
本当にありがとうございます!


次回は、toiRoのカタカタ市に参加させてもらいます。

 7月25日(wed)
 10:30~15:00
 可児市文化センター 2F



今回間に合わなかった刺繍済みのものがたくさんあって。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きちんと形にしてお披露目できるように頑張りますね☆




*****

学生時代を過ごした岐阜。

久しぶりすぎて、街中がずいぶんと変わっていました!

それでも、懐かしいお店とかを見つけると、
夫と、『まだ、あった!』と盛り上がったり。

また、ゆっくりと遊びにきたいな。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


