スポンサーサイト


マカロン


マカロン表
マカロンストラップを作成しました。

表はアルファベットをステッチ。

娘から、ママのだけないね!?と言われるまで気づきませんでしたが
パパ(A)、yuu、masaとあるのに、Kがない!

Nがかわいかったんです (;´▽`A``


マカロン裏・中
裏と中は、こんな感じ☆



小さなステッチを刺すのが楽しくなりそうです (*^▽^*)

 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんな細かいものを…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kiyomiちゃん器用だよねぇ~相変わらず…。
私、ファスナー付いてるだけで…アウト(笑)
しかもこんな小さいなんてぇ~クー o(≧~≦)o
本物マカロンみたいで可愛いなぁ~♪♪
次はKの刺繍しなくちゃね~o(^▽^)o
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2012.05.28(Mon)
  • Edit
mariちゃんへ

私、ミシンはかなり緊張するんだけど、手縫いでチクチクは大好き♪
小さなステッチが映えるから、しばらくはまりそうだよ(≧∇≦)
まずはKをステッチ予定(*'-')b

マカロンと言えば、mariちゃんさすが!
とっても美味しそうなマカロンに惚れ惚れ。
私も復習しなくっちゃ(`0´)ノ
  • → mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.05.28(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


