スポンサーサイト


母の日


花
午前中、所用で2時間ほど出かけて帰宅したら、
お庭にはバーベキューの準備が♪

『母の日のご飯はパパとyuuで作るからね!』と言われてはいたのだけど、
ビックリ!


車を私が使っていたので、
3人で歩いて買い物に行ってきてくれたようです。

肉


『いつも、ありがと!』と、
お花とお手紙もいただいちゃいました(≧▽≦)



素敵な母の日プレゼントを、ありがとう☆


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
や~ん、泣かせる良い話だあ(T_T)

我が家のチビどもは、友達が来襲してヤイヤイ騒がしいったらありゃしませんでした。。。
(ちなみに旦那殿も遊びにでかけちゃいましたよ)
外食はさせてもらったから、よしとするべきカナ?
  • かもみーる#JalddpaA
  • URL
  • 2012.05.14(Mon)
  • Edit
かもみーるちゃんへ

土曜日にご近所さんがバーベキューをしていて、
子どもたちが『やりたい!!!』と言っていたの。
お天気もいいし、母の日だし。。ってことで準備してくれたみたい ^^
かもみーるちゃんのところは外食したんだね。
美味しいもの、食べれたかな?
  • → かもみーるちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.05.14(Mon)
  • Edit
いいなぁ~相変わらず素敵な家族だこと~♪
我が家相変わらず全く無視~( ̄▽ ̄;)
私、両家の母にあれこれ準備して喜ばせただけで終了でした…。
家の旦那も…もっと気が利けばいいのに…。
我が家、今年から家の旦那宛の父の日は廃止です。
両家の父にはやるけどね~(TεT;)チェッ
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2012.05.14(Mon)
  • Edit
mariちゃんへ

mariちゃんのような娘を持ったお母さんとお義母さんが羨ましい♪
男の子だと、母の日のお祝いが照れくさくなってくる頃なのかな?
お花一輪でも嬉しいのにね。

父の日イベント、なしなの?
ダンナさま、mariちゃんのお料理を楽しみにしているんじゃない? | 壁 |д・)

今年はお祝いなしで反省させておいて、来年の母の日に期待!としよう( ̄▽+ ̄*)
  • → mariちゃんへ#YrMu.9dc
  • URL
  • 2012.05.14(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


