スポンサーサイト


きよみ


hagi4
cafe gallery hagiさんで取り扱っているyoko's jam tea。

上の写真のような状態で選べるのはとても珍しくてラッキー☆
(売り切れるのがとてもはやいの。)



夫から『自分の名前をいれてもらえたの?』(笑)という“きよみ”(清見オレンジ)は、
優しい甘さが疲れた身体をホッとさせてくれる、最近のお気に入りです。

jamtea.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワタシもオリジナルを作って頂いたのかな?と思っちゃった(^-^*)

いいですね~♪
愛着もひとしお(●^o^●)

  • drommar#Z6mEFD/I
  • URL
  • 2012.05.13(Sun)
  • Edit
drommarさんへ

やっぱり、作ってもらった!?って思いますよね(笑)
漢字で書かれていたら、それほどキュンっとはこなかったと思うのだけど
ひらがな表記の“きよみ”に、キャ~(≧▽≦)と即決でした♪
愛着、ひとしおです ^^
  • → drommarさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.05.14(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


