スポンサーサイト


お菓子教室・5月

頂もの

YOGA+で出されるkoto.さんのケーキが大好きなワタクシ。

疲れていても笑顔になっちゃう美味しさ(≧▽≦)


そのkoto.さんが、今月から“小さな小さなお菓子教室”を開講されると知り、
いの一番で申し込みをさせてもらいました。


美味しさへのこだわりに、ただただ感心するばかり。


lesson後には、とっても美味しいお昼ご飯にデザートまでついて、
お腹いっぱい ^^

珈琲もね、お取り寄せの極上品☆

ご一緒させていただいた方たちと、
ケーキ教室がメインなのか、美味しいランチがメインなのか分からないね♪
なんて言いながら、幸せな時間を過ごしてきました。

ご飯

tea_20120511203718.jpg


ケーキは可愛くラッピングをしてをお持ち帰り♪
ケーキ


素敵なお教室に参加できたことに感謝の一日となりました (*^▽^*)



※一番上の写真は、open記念プレゼントのカレンダーと
 chikapan先生から譲ってもらったお花☆
 さっそく玄関のに飾ってみました ^^


***

教室に参加させてもらって、
私も、もっと向上心、探究心をもたないといけないなと痛感でした。

自分が納得できるまでの努力が、まだまだ足らないな…と。


いつか…の夢をかなえるためにも頑張らないとね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


