スポンサーサイト


ありがとうございました。



Letoile marche
無事、終わりました。

お昼過ぎまでは雨が降ったりやんだり‥
肌寒いくらいでしたが、
午後からは良いお天気に♪

今回も、たくさんのお客様とお話をすることができ、
とても楽しい一日となりました。


レトワール


足を運んでくれた皆さま、
Herzの作品を手に取ってくれた皆さま、
色々お話しさせてもらった作家さんたち、
そして、雨よけのためのシートを張ってくれたりと色々と対応してくれたLetoileスタッフに
感謝、感謝です(*^▽^*)




次回は岐阜の八幡神社で行われる『小さなクラフト展』に参加します。

頑張って、補充しなくては!と思っていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


最後に、カフェ百時さんのチーズケーキ。
チーズケーキ

朝一番に購入して、こっそり食べていました( ´艸`)

めちゃんこ、美味しかった!

今回はニューヨークチーズケーキをいただいたのだけど、
他にも色々な種類のチーズケーキがあるそうなんです!
お店に伺わなくては ^^



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れさま(^-^)
kiyomiちゃんのブースは素敵なものばかりで、ほんとに器用さに感嘆!!
私とした事が、写真撮るのをすっかりわすれてしまいました(汗)
チーズケーキ気になる(*^-^*)
  • かもみーる#z8Ev11P6
  • URL
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit
かもみーるちゃんへ

遊びに来てくれてありがとね♪
ミシンの腕がもうちょっとあれば、バリエーションが増えると思うのだけどね ^^;

チーズケーキ、食べなかったの???
それは失敗!(笑)
春日井にお店があるから、ぜひ行ってみてね。
本当に美味しいから(*^▽^*)
  • → かもみーるちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


