スポンサーサイト


ありがとうございました。

今年最後のイベント、
“あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ”を無事終えることが出来ました

IMG_6636_convert_20101217203512.jpg   IMG_6637_convert_20101217203543.jpg
 
今年は、教室をスタートさせた記念の年だったので、
『一歩ふみだしてみよう!』と勇気をふりしぼり、
初めて、単独でイベントに参加させてもらいました

前日の搬入からドキドキハラハラでしたが、
お客さまとや他の作家さまとのおしゃべりが本当に楽しかったです。


作品をお買い求め下さったみなさま。
興味を持ち、足を止めて下さったみなさま。
おしゃべりに付き合ってくれた作家さま。
そして主宰のsui-nさん

本当に本当にありがとうございました

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
イベントお疲れ様でした~
犬山…行きたかったなぁ… とと・・さんも出てたんですよねクー o(≧~≦)o
ううぅ~みんなに会いたかったです。

そんな日に限って旦那ちゃんも居るので…
行けなくて本当残念…。
最近大きなイベントに行ってないので、テンション上げに行きたいなぁ~(って…買い物三昧する気なんですけど(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ)

年内はこれが最後のイベントですよね?
お疲れだと思うので、週末はゆっくりお休みして下さいね~♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
とと・・さん、斜め後ろのブースでした♪
素敵なコサージュがたっくさんあって、2年後の卒園&入学にはまたオーダーをと企み中 ^^
今年はこれで終了です。
単独参加は、準備・接客・片づけとやはり大変でしたが、作家さんとやお客様おのおしゃべりは楽しかったです。
ホッと一息、明日からは大掃除に取りかかりますよ!
腰痛が落ち着いていてくれたらの話ですが…^^;
椅子に座っている時間を多くしたつもりだったのに、しっかり腰にきてしまいました(ノ◇≦。)
やはり歳には勝てません。。。。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
早速ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!いろいろなジャンルの作家さん方とのお話から たくさんの刺激をいただき、楽しく過ごせました。
ありがとうございます!
2月お会いできるといいですね~

  • sumi8#ubEXQe6.
  • URL
  • 2010.12.18(Sat)
  • Edit
昨日はありがとうございました。
楽しいおしゃべりタイム、初めての単独参加にドキドキしていたのですが、ほっこりさせてもらいました ^^
たくさんの刺激をもらって、次回につなげたいと思います♪
二月楽しみにしていますね。
  • kiyomi**→sumi8さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.12.18(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


