スポンサーサイト


さくら

家の近くにお花見スポットがたくさんあるため
桜の名所だけど行ったことがなかった五条川。

今年はイベント会場の近くだったこともあり、
私以外の3人は堪能できたようです♪

私は写真で。。


暖かな春の一日。
たくさんの花見客を満開の桜が迎えていました ^^



鯉のぼり
鯉のぼり

鯉のぼりの寒ざらし
鯉のぼり2

岩倉山車夏まつりの山車【中本町(神明太一社)】
山車


桜

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(ノ´▽`)ノオオオオッ いいなぁ~五条川のお花見♪
ずっと定番だったんだぁ~
我が家は岩倉よりも大口の五条川のお花見なんだけど、
(大口のヨシヅヤ付近)夜桜を見に夜母と散歩に行ったりしたなぁ~♪
今週末行くつもりなんだけど… 予定の土曜日…
なにやらお天気が…( ̄▽ ̄;)
毎年の楽しみなんだけどなぁ~…クー o(≧~≦)o
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2012.04.11(Wed)
  • Edit
mariちゃんへ

昔は、大口の五条川の横を通勤で通っていたんだ ^^
きれいだよね!
桜の木にボンボリが飾られると、春だなぁ♪と感じる光景。
夜桜を見に散歩できるなんて、羨ましい☆
週末の土曜日。。。。。確かに崩れそうな感じ。
お天気、もってくれるといいね。

  • → mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.04.12(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


