スポンサーサイト


ありがとうございます。

ディスプレイ

かがよひマーケット VOL.9
無事、終わりました。

とても良いお天気に恵まれ、
お客さまともたくさんお話しすることができた一日(*^▽^*)


足を運んでくれた皆さま、
Herzの作品を手に取ってくれた皆さま、
色々お話しさせてもらった作家の皆さん、
主催のおさや糸店さん。。楽しい時間をありがとうございました!



初めて家族でイベントに参加したため、
子ども達が楽しく過ごしてくれるかを心配していましたが、
お客さまが来ると、ニコニコ。

『また一緒にお店番する!』と嬉しい言葉 o(^▽^)o


5月に春日井市で開催されるイベントに参加予定なので、次回も家族総出かな ^^


最後に今回のお店案内板。
herz.jpg
Yasuyoちゃんの刺繍をしているマトちゃんを看板娘に♪ 可愛いでしょ~(o^-')b



会場近くで開催されていた桜まつりの様子は、また後日アップしたいと思います ^^



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!!
お隣でワークショップしていたまみりんといいます!
おねえちゃん 参加してくれてありがとね~~(*^^*)
またどこかで一緒になるといいな(*´∇`*)
  • まみりん#-
  • URL
  • 2012.04.09(Mon)
  • Edit
まみりんさんへ

こんにちは ^^
コメントありがとうございます!
イベントお疲れ様でした。
お天気に恵まれた暖かい一日でしたよね♪
子ども達、キーホルダーを早速、通園バックやランドセルに付けていましたよ。
鏡や入れ物は机に飾ってありました♪
またやりたい!と張り切っているので
どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね。
blogを探して、イベント参加状況をチェックしなくては( ´艸`)
  • → まみりんさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.04.10(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


