スポンサーサイト


粉仕事


今日は、朝からオーブンがフル稼働 (*^▽^*)


午前のおやつ用にスノーボール。
ピンクのお菓子は、お土産でいただいた“桜のひとひら”。
お菓子


お昼は、ソーセージパンと餡パン。
パン


午後はマカロン。
マカロン


片づけたかった場所も片付いたし、
やりたかったことも出来た、満足の休日。


さっ、今からは小龍包づくり♪
の予定だけど、足らないものを買いに行かなくては。


やっぱり明日作ろう。。となる可能性大かな (^▽^;)





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
や~ん、美味しそうじゃない(^-^)

一足先に五条川の桜まつり行ってきたよ~。
すごい人で、駐車場にはいるのが大変だったわ!
とうとう明日だね☆
天気もいいから、大盛況になりそうね。
ブログUP楽しみにしてま~す。
  • かもみーる#JalddpaA
  • URL
  • 2012.04.08(Sun)
  • Edit
かもみーるちゃんへ

粉仕事、頑張ったでしょ♪
マカロンは、もっちりしすぎて、目指していたものと違っていたのだけど
子どもたちには大好評(笑)
やっぱり、lessonに行かなくては( ̄▽+ ̄*)

イベント、無事終わりました ^^
とっても良いお天気に恵まれて、楽しい一日だったよ。
日にやけてしまったかも(;´▽`A``
また、写真で報告しますね~♪
  • → かもみーるちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.04.08(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


