スポンサーサイト


かがよひマーケット

     illust-haruiro-7.jpg
いよいよ明日になりました、
今年の初イベント、かがよひマーケット。

刺繍小物や一年を通して飾れる木の実雑貨等を用意しました。

五条川の桜をみがてら、遊びに来てくださいね。


手づくり・クラフトのワンデイショップ 「かがよひマーケット VOL.9」
 日   : 4月7日(土)・8日(日) ※8日のみの参加です。
 時間 : 11時~16時
 場所 : おさや糸店駐車場 (岩倉市昭和町1-23)



今日は月のものとの関係で、ほぼ寝て過ごすことになるだろう。。と予想していたのに、
あれっ!?というくらい動ける。

珍しい!

イベント荷物の最終チェックは夜に行う予定なので、
朝から、クッキーを焼いたり、
昼のパンや夜の小龍包の準備をしたりと動き回っています。


朝7:30現在、クッキーはオーブンの中、
パンは1次発酵中。


後からどっと疲労がこないことを祈るばかり(笑)



出来上がりは、また後ほど。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ネックレスと木靴のストラップを買わせていただきました^^
刺繍がとっても繊細で、どれも見ていてシアワセな気分になるものばかりでした。
また素敵な作品にお会いできるのを楽しみにしてます。
  • ユカ#-
  • URL
  • 2012.04.08(Sun)
  • Edit
ユカさんへ

今日はありがとうございました!
そして、コメントまで。。
嬉しくて、何度も読み返してしまいました(≧▽≦)
たくさん作ることは出来ませんが、
大好きな刺繍をこれからも楽しんでいきたいな ^^
イベントに参加するときはblogに告知していますので、
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
  • → ユカさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.04.08(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


