スポンサーサイト


春の嵐&コースター


今日は凄い風と雨。

いったん落ち着いたと思ったのに、
また、風の音が強くなっている。

外にある倒れそうなものは
下におろしたり、横にしたり。




春の嵐。。早くおさまりますように。




line8.gif



コースター

Tea timeを楽しむためのコースターづくりが好きで、
自宅用やイベント用に、色々と作っています。

今回は羊毛のコースター。

刺繍のコースターでは出せない柔らかさが好き♪

手前のドット柄、モグラに見えるのは私だけ!?


次はどんな柄にしようかな。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日の風はすごかったね!
ホント怖かった~!!

フェルトのコースター可愛いね♪
ドット柄、私にはゴン太君に見える~♥
ゴン太君。。分かるかな^^;??
  • sunny spot#fD0TuEVo
  • URL
  • 2012.04.04(Wed)
  • Edit
sunny spotちゃんへ

風、本当に怖いくらいだったよね!
家が揺れる感じがしたもん(ノ゚ο゚)ノ
桜が咲いた後でなくて良かった。。と思っているところ♪
週末は、きれいな桜が見れそうだしね ^^


ごん太君、もちろん分かるよ~(‐^▽^‐)
確かに、言われるとごん太君に見える!
ドット三つの大きさが、目と口(鼻)に見えちゃうんだよね。
使うとき、思わずぷぷっとなっちゃうよ(笑)
  • → sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.04.05(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


