スポンサーサイト


料理教室・3月


bon repas料理教室に行ってきました。

<3月のメニュー>

◆白身魚のポワレ 春キャベツのソース
魚
キャベツの甘みがとても美味しいソースでした。
優しいグリーンがお皿を華やかにしてくれていますよね。
今回はタラを使いましたが、鯛やスズキでも美味しいとのこと。
父が鯛釣りに出かける頃なので、新鮮な鯛で調理出来そうです ^^


◆塩豚肩ロースとレンズ豆の煮込み
肉
お豆をたっくさん食べることが出来るお料理!
これ、絶対にmasaが大好き♪
レンズ豆を探してこなくては。


◆苺のパルフェ
デザート
『美味しい~!』の一言につきるデザートでした。
しかも、とっても簡単に作れちゃうの。
苺以外のデザートでも試してみたいです。


◆Petit Bourgeois Rose de Pinot Noir 2010
ワイン
ベリーの香りがする可愛らしい色のロゼワイン。
車での参加だったため、飲むことが出来ませんでしたが、
お肉にとても合うそうです。



お茶
まだ、同じ方と一緒になったことがない料理教室。

行く曜日は限られているのに、すごいですよね!

みんな良い方達ばかりで、食事タイムも楽しみの一つですが、
今回はビックリするくらいあっという間にお料理が出来てしまい、
長時間、女子トークを満喫。

お腹が痛くなるくらい笑っちゃいました!


ご一緒した皆さま、ありがとうございます。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


