

料理教室・3月

テーブル
still kitchenへ行ってきました。

“距離優先”でナビを設定したところ、めちゃんこ近くてビックリ!

初めての場所は毎回ドキドキですが
かもみーるちゃんが一緒で心強かったのと、
stillさんがとっても気さくな方で、先輩ママとしてのアドバイスも盛りだくさん!

子育て相談をしながらの楽しいLESSONとなりました(‐^▽^‐)

3月は、大好きなスペイン料理のLesson。

◆シーフードパエリア
パエリア
パエリアって、こんなに簡単に出来るの?というのが正直な感想。
これなら家で作れます!


◆マドリッド風ミートボール
ミートボール
ソースがとても美味しかった!
余ったらパスタにすると良いよ!とアドバイスを受けたのだけど、これは余りません。


◆スパニッシュサラダ
サラダ
色合いがキレイでしょ♪
余ったパプリカで作る美味しいレシピも教えてもらいましたよ。


◆紅茶のプリン
紅茶プリン
ぷるっぷるのプリン。
家に色々な種類の茶葉があるので、味を楽しめそうです。


楽しくて美味しかった3時間。

stillさんの本を見て作るのもいいけど、教えて貰った方がやっぱり身につきますね ^^


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


