スポンサーサイト


ハワイのエコバック

増えていくものにエコバックがあるのだけど、我が家だけ

車の中、通勤用のカバンの中、お休み用のカバンの中…
あらゆるところにエコバックが入っています

最近のお気に入りはハワイのエコバック。

これは、カバンの中に忍ばせておくことは出来ないけど、
マチが広くて、木の実作品やキットを入れるのに大活躍

   IMG_6622_convert_20101209193312.jpg


こんなにありますが、実は一度もハワイに行ったことがないため、
お土産でいただいたものや、ネットで購入したものばかり。
(今日、届いたものも


いつか行きたいハワイ。
大量に購入してきちゃいそうです(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私もエコバッグ大好きで…(というか袋がすき(笑))
色々買い漁っちゃってます(^_^;
ハワイのエコバッグはどれも可愛いですよね~♪
ロングスドラッグのエコバッグ(黄色のやつです)のホヌ柄を、前回の渡ハの際、お土産用に沢山買ってきた覚えがあります♪
今はジュート地のフラガール柄が欲しいんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
海外のエコバッグって、どれもマチが大きくて不織綿で使いやすいですよね♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2010.12.10(Fri)
  • Edit
mariさんも絶対好きだと思ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ジュート地のフラガール、気になって調べちゃいました♪
可愛い~!!!
私も欲しい(≧∀≦*)
ますます増えてしまいそうです。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.12.11(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


