スポンサーサイト


ホワイトデー


クッキー

『masa君はお返しをくれないの?』とyuuに催促され(笑)、
ホワイトデー当日の夜にクッキーを焼きました。

型で抜くものと、ジャムを巻くものの2種類。

masaが型を抜いていたら、yuuも『やりたい!』と参戦。


yuuへのプレゼントなんだけどね(笑)


帰宅後に作るのは大変だったけど、
たまにはこんな日があっても良いかな(^ε^)♪




ドーナツ

ホワイトデーといえば、
大好きなお店のチョコレート菓子、焼き菓子、ドーナツ。。

お茶請けが充実です(≧▽≦)


昨日も、お友達から美味しいお土産やおすそ分けをいっぱいいただいちゃったし(*^▽^*)


なかなかダイエットに踏み切れません。。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


