スポンサーサイト


オハナト Zakkaト 古道具ノ ふるふる 

お店2
夫と、みよし市にあるfuru furuさんへ行ってきました。

寒い日で、ストーブの暖かさが心地よかった(*^▽^*)


お店
caféスペースから見た、店舗スペースは
光の入り加減がとても素敵。


夫は珈琲単品、私は紅茶にデザートプレートを付けたのですが、
『フォーク、2本付けておきますね♪』という心遣いが嬉しいです。
デザート
今月のデザートプレートは、
大福豆と金柑のパウンドケーキ、和三盆ぼうる。

kohaさんのおやつは、美味しさがギュッと凝縮していて大好き。




紅茶
紅茶のポット、可愛いですよね!
村上躍さんの作品とのこと。

我が家で紅茶を飲むのは私だけなので、
こんなお一人様ポットに惹かれます。




お菓子
4月からは、ficelさんのお菓子を取り扱うということで、
試食をさせてもらいました。

食感の良いクラッカーと酸味の効いたジャム。

とても丁寧に作られた感じが伝わってくるお菓子に、
夫も『美味しい!』と気に入った様子。


来月からのデザートプレートも楽しみです。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
相変わらず仲良しさんで羨ましい~♪
しかも三好まで…
ちゃんと付き合ってくれるんだねぇ~旦那さん♪
私は先週の木曜から今週の火曜にちょこかん行こうって約束してたのに思いっきり忘れられて怒って一人で行ってきちゃったわ(◆+`皿´)ノ
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2012.03.14(Wed)
  • Edit
mariちゃんへ

ちょこかん、この日に行きたかったの。
でも、間に合わなくて。。
mariちゃんは行ってきたんだね ^^
あらっ、だんなサマ約束を忘れちゃったの?
それはいかん!!!
閉店セール、何か良いものgetできたかな | 壁 |д・)
  • → mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.03.15(Thu)
  • Edit
わあ、紅茶のポットと木のトレイ。
気になる~!!

春がそこまできているから、ガラスの器も気になっているけど、やっぱり陶器いいね~♪

行ってみたくなっちゃった(^-^)
  • かもみーる#8nia95QE
  • URL
  • 2012.03.15(Thu)
  • Edit
かもみーるちゃんへ

木のトレイ、厚みがあってとても素敵だったよ♪
作家名を忘れてしまったのだけど、お店で取り扱ってました ^^
ポットも可愛いでしょ!
写真だと、小ささがあまり伝わらないのだけど、
小っちゃくてコロンとしていたの。
お勧めなので、ぜひ行ってみてね。
  • → かもみーるちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.03.15(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


