スポンサーサイト


不調

tea_20120311210101.jpg

1ヶ月のうち2日ほど、とても体調が悪くなる日がある。

酷くなって1年ほどかな。。

ま、あまりにも酷くなったから病院に行く気にもなり、薬も飲んでいるわけだけど、
今回の不調は過去最高 ( ̄ロ ̄lll)


動ける範囲はごくわずか。

起き上がると、貧血でフラフラ。


予定はすべてキャンセル。

ご迷惑をかけてしまった方々、ごめんなさい。。



夫が家事全般をこなしてくれるので、安心して寝ていられる状況がありがたい。




少し復活の兆しが出てきたのでホッと一息。


神戸限定のガトーショコラは、とても甘い香り。



明日にはよくなっているといいな。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 大丈夫ぅ?
そんな過去最悪の体調だなんてぇ~
ほんと、無理しないでね、病院行って来てねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

旦那さん相変わらず協力的で素敵だね♪
私試験の前の週に風邪こじらして寝込んだんだけど… まぁ…寝かせてもらっただけで…
家事はやったのよ(;^_^ 彼は休みで家に居た訳なんだけど(ノ◇≦。)ビェーン!!
ホント、愛されてて羨ましいぃ~♪(*ノェノ)キャー

今ちょっとは良くなってるといいなぁ~
私は今朝ウォーキング中にアールグレイが急に飲みたくなって(;^_^ 帰宅後の朝食で久しぶりに紅茶飲んだよ♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2012.03.12(Mon)
  • Edit
ご心配をおかけしました。

今回は辛かったよぉ。
ほぼ3日間にわたってのフラフラ状態。
でも、今日はもう大丈夫そうです ^^

試験前にダウンしていたの?
大変だったね。。

でも、家事は不得意なだんな様、
mariちゃんのことすごく大事にしているの知ってるよ~ (*^^*)ウフフ

そういえば、mariちゃんって紅茶の淹れ方もマスターしていたよね?
ウォーキングの後の美味しい紅茶、良いなぁ。
美味しいおやつもついていそう(^ー^)

私も紅茶の美味しい淹れ方を研究しなくっちゃ!
  • → mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


