スポンサーサイト


かぼちゃプリン

かぼちゃ
地域本を購入して、新居近辺のcaféや雑貨屋さんを開拓している妹。

有名なお店があったよ!と
イエローパンプキンの“かぼちゃプリン”を買ってきてくれました。

(私は知らなかったのですが、テレビや雑誌で人気のお取り寄せスイーツのようです。)


tea_20120308045359.jpg
甘さ控えめで、かぼちゃの味を活かした美味しいプリンでしたよ ^^


見た目の可愛さといい、お取り寄せグルメと言われるだけのことはありますね。


器は、村上直子さんのmoegiシリーズ。
ミルクティーカップは、適量&飲みやすくて大のお気に入りです♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まるごとかぼちゃプリン!! 幸せ気分upですね♪
かぼちゃが大好きで、ずいぶん昔、名古屋のデパートで買った記憶が…どこのお店のものだったか忘れてしまったけど(汗)
イエローパンプキン、のぞいてみます~(笑)
  • RYA#-
  • URL
  • 2012.03.08(Thu)
  • Edit
そう!有名店よ(^^)
学生の頃、本店までわざわざ食べに行って感動した覚えあるもん♪

まるまる1個のカボチャさん(^-^)
絶対甘くてホクホクで美味しいよね☆
  • かもみーる#-
  • URL
  • 2012.03.08(Thu)
  • Edit
かぼちゃ、美味しいよね。
イエローパンプキン、検索するとお取り寄せスイーツでいっぱい出てこなかった?
デザートにすると甘すぎるイメージがあったんだけど、
かぼちゃ本来の甘みだけでとても美味しかったよ。
RYAちゃんが昔食べたのは、ここのだったかしら | 壁 |д・)ソォ
  • → RYAちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.03.09(Fri)
  • Edit
やっぱり有名店なんだ!
学生の頃!?ということは、ずいぶん前からあるお店なんだね。
丸っと一個のかぼちゃさん。
がっつり一人で食べようかと思ったけど(笑)、
さすがに大きくて切り分けてみました。
解凍しすぎてしまい、写真の色が悪いのが残念デス。。
  • → かもみーるちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.03.09(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


