スポンサーサイト


餡パン


パン2



  餡パンを焼きました。
  艶出しの卵、刷毛がなくてゴムべらでペタペタ ( ´艸`)
  見た目がとっても微妙に(笑)

  でもね、餡は和菓子の先生にわけてもらった極上あんこ。

  『美味しい~!』と好評で、あっという間に消費☆

  また先生に餡を分けてもらわなくては♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごーーーーく美味しそうだよ~☆
どこも微妙なんかじゃない!!!

餡パン食べたくなってきた^^

しかし、kiyomiさんは時間の使い方が上手ですね~♪
見習わなければ!!!

お雛様生まれの娘さん^^
良いですね~♪おめでとうございます☆
  • drommar#qSP4F1QE
  • URL
  • 2012.03.05(Mon)
  • Edit
褒めてもらえて、嬉しいデス♪
&お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)

8個並べて撮った写真を載せようと思ったら、
ソースのついたたこ焼きみたいで(笑)

最後にO型らしさが出てしまったな…と反省でした。


時間の使い方、上手というより、無理に色々と詰めている感じが ( ̄ー ̄;
最近、体力がついていかなくて、お昼寝時間もたっぷりですよ。

YOGAでしっかり基礎体力をつけていきたいな!と思ってます。
また連絡をさせてもらいますので、今月もよろしくお願いします♪
  • → drommarさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.03.05(Mon)
  • Edit
や~ん、kiyomiちゃん。
美味しそうデス~。

それも餡は、まさか???
私の想像があっていたら、美味しいのは確実だよね!

娘チャンの誕生日も愛情いっぱいのお祝い、すごいな~☆

私も娘が日々成長して、相談にのってくれたり話し相手になってくれるのが嬉しいこの頃です♪
  • かもみーる#JalddpaA
  • URL
  • 2012.03.06(Tue)
  • Edit
餡は、かもみーるちゃんの想像どおり♪
美味しいに決まってるよね ( ̄▽+ ̄*)キラーン

本当は薯蕷饅頭を作るつもりで購入したんだけど、
形にならずに眠っていたの。

パンにすればいいんだ!って閃いて( ´艸`)

かもみーるちゃんも、ぜひ作ってみてね。


女の子ってあっという間に“話し相手”って感じになっちゃうね。
cafeでお茶を楽しむ♪なんていう時間もあっという間にきちゃうかな。
  • → かもみーるちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.03.06(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


