スポンサーサイト


北欧を楽しむ会

ポッカリと予定の空いた数時間。。
二日前にダメもとで連絡をしてみたところ、急きょ茶話会が決定 ヾ(@^▽^@)ノヤッター

sunny spotちゃんが美味しいお菓子を作って待っていてくれました♪


マカロン
大好きなマカロンは、外がサクッ、中はふんわり。
酸味の効いたクリームが美味しい~(≧▽≦)

でもね、納得の味ではないというの。

こんなに完璧なのに、どこが!?!?!?

クッキー
カカオニブとチョコチップのクッキーも、食感がよくて美味о(ж>▽<)y ☆


sunnyちゃんには、お菓子教室をあつ~く要望しておきました ^^




さてさて、今回は家で眠っていた白樺キットを持ってお邪魔したため、
美味しいお菓子を食べながら、オーナメントづくりを楽しんできましたよ♪

ということで、“北欧を楽しむ会”と命名デス( ´艸`)
白樺

みんなで作ると楽しい!
sunny spotちゃんRYAちゃん、Mちゃん、ありがとう。



木の実を楽しむ会から数ヶ月。

編み物、ケーキ、パン、石けん。。色々な +楽しむ会+ の計画があるのに
私の予定が合わなくて開催されていない状態(ノ_-。)

今年は、たくさんの +楽しむ会+ を開催出来るといいな☆


sunnyちゃんから素敵なプレゼントを頂いたので
また後日紹介しますね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日は本当に楽しかったね(p^ω^q)
そしてそして、素敵な白樺オーナメントをありがとうd(≧∀≦*)
北欧を楽しむ会!とってもときめくネーミング♪またぜひ集まろうねd(≧∀≦*)
  • sunny spot#fD0TuEVo
  • URL
  • 2012.02.24(Fri)
  • Edit
急なお誘いだったのに、とっても美味しいお菓子の用意まで。。
本当にありがとう!
sunnyちゃんの北欧コレクションもたくさん見れて大満足☆
幸せ~なひと時でした♪
たぶん。。いや、きっと今回同様、直前の連絡になってしまうと思うけど
ぜひぜひ、また集まろうね ^^
  • → sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.02.24(Fri)
  • Edit
kiyomi**ちゃん おはよう♪

金曜日は会えておしゃべりできるだけでも嬉しかったのに、素敵なサプライズをありがとう!! オーナメントあんなに簡単に可愛く作れてびっくりだった~。楽しいね。

Mちゃんも、と~っても楽しかった!!と喜んでました。本当にありがとう~♪

直前でも全然構わないので、連絡くださ~い^^ また集まりましょ♪
  • RYA#-
  • URL
  • 2012.02.26(Sun)
  • Edit
金曜日は楽しい時間をありがとね~☆
このオーナメント、ボンドとかを使わないから
あっという間に完成なのに、すごく可愛いよね ^^

また、直前連絡の突撃訪問になっちゃうと思うけど、遊んでね♪

今度こそ、RYAちゃんの編み編み会かな。

そうそう、RYAちゃんが購入しておいてくれたお菓子、
めちゃくちゃ美味しかった!
ありがとね☆
  • → RAYちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.02.26(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


