スポンサーサイト


Yoga+プラス・2月

2月のYOGA+のテーマは ≪腰を柔らかくするポーズ≫


“腰痛持ちには嬉しいメニュー♪”と始めたら、あれっ!???
体が固くなっているし、お肉がついて動きにくい!!!という悲しい現実が。。

年明けからの体重増加が気になっていたんですよね(涙)

出来る範囲で無理のないように…と体をのばしてきたのですが、
今回の筋肉痛は、かなり辛いです。

家でも、もう少し体を動かす習慣をつけなくては!



YOGAのあとは、お楽しみの“drommarさん特製ランチ”。

お料理

お料理3

お料理2

蒸籠の中には、色鮮やかなお野菜と味のよくしみたおこわ。
鶏肉が包まれた葱にお芋料理も!

お野菜の味を活かした、美味しい蒸し料理ばかりでした。


デザート


デザートのパウンドケーキと雛菓子をいただきながら
お喋りに花が咲いた、YOGA+ランチタイム。

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


