

桜のつぼみ

三段重

今日は、楽しみにしていた“桜のつぼみ”でのランチ会でした。

一緒に働いていたのは5年以上も前だけど、
職場が離れてからも、遊びに行ったり、飲みに行ったり。。

珍しく間があいてしまい、1年ぶりの再会でしたが、
還暦を過ぎても、相変わらずパワフルに動いているようです。

(母と同じ歳の方ですが、とても仲良くさせてもらっています♪)



仕事のお昼休みに会おう…と足を運んでくれたのですが、
尽きぬ話題で、あっという間の1時間!

話し足らなかった。。(^▽^;)



料理


お料理は、三段重(前菜、造り、サラダ、焼物)以外に、
お代わり自由のご飯(葱ご飯と白ご飯を選べたので葱ご飯に☆)、お味噌汁、
天麩羅、茶碗蒸し、デザートと盛りだくさんでした。

葱ご飯がとても美味しくて、ご飯だけでも箸がすすむ、すすむ!

お代わりをしたかったのですが、さすがに量が多くて。。


もっとお腹をすかせて臨むべきでした( ̄ー ̄;)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


