スポンサーサイト


神戸旅行☆宿

今回のお宿は“兵衛向陽閣”

3畳ほどの踏み込み間の奥に10畳の和室。
隣には6畳の和室とその奥に3畳ほどの洋室があるという
とても広いお部屋を予約してくれていました(*^▽^*)

お布団が敷かれてものんびり出来るお部屋があるのって、快適ですね♪


温泉宿の楽しみといえば、食事と温泉!

今回は、子ども達の『バイキングがいい♪』の熱望に応えたため、
どうかな。。と思っていましたが、味も器もよくて大人も大満足。

料理
料理2

他にも、天ぷらやお刺身、蟹のあんかけ麺など盛り沢山な内容!

お風呂は、温泉好きの娘に誘われて
露天の家族風呂、一の湯、二の湯、三の湯全てを楽しんできました。


有馬のお宿は、どこも素敵です!


《つづく》


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
初めて携帯からコメ☆naoです。
この記事読んでからひたすら、『あり~まひょうえ~のこ~うよ~うかくへ~♪』が回るんですけど!
  • なお#-
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit
携帯からありがとね☆
関西方面ではCMがあるのかな?
いったん頭の中を音楽が流れだすと、ずっと流れるよね(笑)
きっと頭に残る音楽なんだ!
聞いてみたいな ^^

なおちゃんのブログに以前コメントを書こうと思ったら
ログインしてください…って出て。
息子君たち、だいぶよくなったかな?
まだインフルエンザも流行っているから、気を付けてね。
  • → なおちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.02.08(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


