

病院

      mono48.gif
子どものためなら何よりも優先して連れて行く場所だけど、
自分のこととなると、我慢出来る範囲だし。。と
行かずに終わってしまうこともしばしば。

でも、健康診断結果と自覚症状をインターネットで調べると、
2つの病気がヒットしてしまい、重い腰を上げて病院へ。

1つは確定。
もう一つも可能性があると言われて検査を受けてきたため、
先日、結果を聞いてきました。

どちらか1つは覚悟していたのだけど、
両方と言われることは想定していなくて、
内心穏やかでない一週間。

結論から言うと、『ゼロではないけど可能性は低い。』

よかった。

でも、1つはこれからずっと付き合っていかなければいけない。

『合わない人が多いので、まずは2週間分』と処方された薬は、
副作用が酷く出る人も多いようで、ドキドキしながら飲んでみたけど、
私は大丈夫みたい。

自分で調べることが出来るのは便利だけど、
頭でっかちになってしまう可能性もあるね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


