スポンサーサイト


終わった☆

   mono37.gif mono40.gif
いつもよりも早く家を出て、帰りも遅くて。

子ども達にも、いっぱい頑張ってもらって。

忙しい日が続いたけど、ようやく一段落。


久しぶりに針を持ちました。


ずっと納品できていない@homeさん用に。
3月に出たいなと思っているイベント用に。

少しずつ形にしていきたいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様m(_ _)m
ゆっくりプライベートを充実させていってくださいね☆
私も今夜はゆっくりデス(*^-^*)
  • かもみーる#z8Ev11P6
  • URL
  • 2012.01.26(Thu)
  • Edit
ご無沙汰してます。
毎日お疲れ様です。
そんな中でも、趣味を充実させてるkiyomi
ちゃん、本当に尊敬します!
  • ひなたっこ#-
  • URL
  • 2012.01.26(Thu)
  • Edit
かもみーるちゃんもお疲れ様~☆
緊張感から解放されて、
ようやくモノづくりをしようかな♪と思える状態になったよ ^^
週末は楽しみにしているね。
きっと、その日が私の年明け最初の作品づくりになると思われます♪
  • → かもみーるちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.01.27(Fri)
  • Edit
お久しぶり~(*^▽^*)
ひなたっこちゃん、スクラップブッキングの教室を始めたんだよね♪
すごい!!!と思っていたんだ。
私は、体力が激減(笑)
だいぶ速度を落としてのんびりと過ごしているよ(^▽^;)
昨年はまったく参加することが出来なかった**HARMONY**。
今年は、一緒に参加できるといいな♪
  • → ひなたっこちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.01.27(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


