スポンサーサイト


雛飾り

雛2
雛人形を飾りました。

飾る時期は、1月の松が明けてから、2月の立春以降など諸説聞きますが、
少しでも長く飾っておきたいと思う我が家は1月中に出しています ^^

写真を見ながらでないと正しい位置に飾れないため、
桐箱の中には初節句の時に撮った写真が入れてあるのですが、
写真を見ると、娘の成長を感じますね♪



床の間が華やかになりました☆

雛

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁーーーー♪

華やか~^^

お雛様って出す時に おままごとみたいで楽しいですよね~☆

我が家にあったのは、ガラスケースに並んだ小さなものでしたが
いつもこまごまとした飾りを出すお手伝い(今思えば邪魔だったかもwww)が
楽しかったのを覚えています☆

いいなぁ~

  • drommar#qSP4F1QE
  • URL
  • 2012.01.22(Sun)
  • Edit
お雛まさって、周りがぱぁ~っと明るくなりますよね ^^

雛人形を飾るときは、和室に大量の箱を出すのですが
足の踏み場がないような場所を子どもたちがウロウロo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
写真を見ながら、次はこれを取ってきて~!とお願いすると
すごく嬉しそうに探しています。

私のお雛様もガラスケースに入っていたものでしたよ。
いつの間にか飾られなくなってしまったので、
娘の雛飾りはずっと飾っていきたいなぁ…と思ってます ^^


ところで、携帯データは大丈夫でしたか?
またメール入れておきますね♪

  • → drommarさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.01.22(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


