スポンサーサイト


嬉しいお届けもの

昨日、嬉しいお届けものがありました

中身は…というと、たっくさんのパンとお菓子 
 pan

子どもたちも大喜びです
これ全部、お友達が作って送ってくれたの。

プロ級の腕を持つ彼女。

届いてさっそく食べたのはサラミとバジルのパン。
かなり私の好みです

今朝はベーグルをサンドイッチにしてみたのだけど、これまた美味しい。

食欲旺盛くんがいっぱいの我が家は、あっという間に減っていってます。



じつは、今日追突されてしまって出勤できなかったの。

自宅安静の私のお腹の中に、たくさんのクッキーとパンが入っていき、残りわずか
た、食べすぎだよね。。。

明日は残りのシュトーレンを堪能しま~す



**************************

どれも美味しかった~。 本当にありがとね

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ウシシシシ…【電柱】‐ ̄)ソォーッ
お口に合ってよかったよかった♪

事故大丈夫ですか?
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2010.12.03(Fri)
  • Edit
すっごく美味しかった♪
mariさんの家族が羨ましいよ~!!!

事故は一日たって、少し痛みが和らいだ感じです☆
完治が分かりにくいのが少々難ですけどね^^;
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.12.04(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


