スポンサーサイト


可児めぐり

金曜日だけopenの百花繚乱さん。

今年の初☆営業日に
Yasuyoちゃんと待ち合わせをして、行ってきました。

陶器、ガラス、布、木。。どれも素敵!
ゆったりとした、とても居心地の良い空間でした ^^


IMG_8712.jpg

『工房 菜や』さんの木べらが欲しかったのですが、
あいにく売り切れ中。。

そのかわり、木べらのミニバージョン、スプーンを購入してきました。
教えてもらうまでスプーンとは気づかなかったんですけどね ^^;

見た目、触り心地ともに私のツボ☆


さっそく使ってみたところ、
お皿の隅もすくいやすくて、とても良い!!!


一つしか残っていなかったので、今度入荷した時には追加購入したいな。



百花繚乱さんでお茶をいただきながらホッコリさせてもらった後は、
大豊軒 白雲さんに移動して新年会。
ランチ


その後、シュクルさんでケーキセットも食べちゃいました。
デザート



美味しいものを戴きながら、
いっぱいおしゃべりをして、たくさんの刺激をもらって。。

今年も、イベントを楽しみたいなぁ!と感じた一日。
もちろん、自分のペースで無理のない程度にね。


楽しい一日を、ありがとう!



Yasuyoちゃんにお願いしてあった
とっても可愛いマトちゃんについては、次の日記で。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
めっちゃ近くまで遊びに来てたんだ~♥
今度来る時は是非、家に寄ってって♪
大豊軒さん行って来たんだね、リニューアルしたって聞いてたから、気になってたんだ♪
yasuyoさんのウエディングマトちゃん、かわいいねd(≧∀≦*)
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2012.01.07(Sat)
  • Edit
そうなの。
ちょっと早く着いたので、sunnyちゃんのオウチ、近くなんだろうなぁと思いながらウロウロ。
街路樹にナンキンハゼの木がたっくさんあるんだね!
採りたいなぁと、はさみ片手にかなり怪しい動きをしちゃったよ(笑)

百花繚乱さんに追加購入に行きたいし、sunnyちゃんたちにも会って
いっぱいおしゃべりしたいので、今度は連絡して行くね☆

大豊軒さん、ボリューム満点!
お店の中のディスプレイも、可愛くってsunnyちゃんも好きだと思う。
ハーブティーを飲みながら、かなり長居をさせてもらっちゃった ^^

ウエディングマトちゃん、可愛いでしょ☆
もうすぐ妹がとりに来るんだけど、渡したくなくなっちゃったよ(笑)



  • → sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.01.07(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


