スポンサーサイト


福袋☆第二弾

          illust-happydays-6.jpg

福袋☆第二弾。

今回も、私の好きがたくさん詰まっていました

福袋


① flannelドットプレート
② flannelアメユウシリーズ
③ アクシスのホーロー各種
④ 大好きな石原ゆきえさんのフリーカップ
   陶器のスプーン
   ひょうたん型のプレート
⑤ 飾り棚、hacuの靴下
⑥ 器たちが入れられていた木の箱とお年賀の和三盆



今年の運試しは大満足です(≧▽≦)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はありがとーございました♪
いっぱいお話しできて、大満足です☆
おかげで、今年の目標が見つかって
ウホウホしてます。
実現できるよう、がんばります!!

それと、福袋の内容、めちゃくちゃいいね!!!
来年は絶対に買います♪
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2012.01.06(Fri)
  • Edit
↑さっそく、“さん”づけを返上させてもらいました( ´艸`)

いっぱいお話しできて、本当に楽しい一日でした!
自分の事ばかり話しすぎてしまったかしら。。とちょっと反省 ^^;

ぜひぜひ、例の企画、実行してくださいね!
すごく楽しみにしています(‐^▽^‐)

福袋、かなり良いでしょ☆

私、アメジクと連呼していたけど、なんだか違うと思っていたら
やっぱり違ってましたね(;^_^A

これだけ入って、あのお値段なら、お得感満載☆

Yasuyoちゃん用にはどんな中身を用意してくれるのか、気になるところ ^^
  • → Yasuyoちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.01.06(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


